blog index

えぇと、こんな感じ。

日々の事をタイムリーに更新しないブログ(爆)
<< ぐったりー | main | ねくれす。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嬉しい淋しい夢
夢を見ました。

親の寝室のドアを開けると、見慣れた鯖柄の猫がいます。
「お母さん!小鉄がいるよ!帰ってきた!おかえり〜☆☆☆」
でも良く見ると何だか小さい。
今の劉くらいの大きさ。あれ〜?
ふと目をやると奥のベッドの上に同じようなメス猫(なぜか見ただけでメスと分かった。ま、夢だし)
どうやら誰かが拾ってきたのか迷い込んだのか、全然別な猫だった。
でも何か嬉しかった(単純に猫が増えたことに対しても)。
良く良く見渡すと、手前のベッドの上にももう一回り小さい3〜4匹の猫。
「おかぁさん!猫がいっぱい!全部飼うの!?やったぁヽ(´▽`)ノ」
さすがに「小さいのは里親探し中」と言われる(ちょっと現実的)。
でも中くらいの2匹は飼うんだね!ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
これからよろしく〜〜〜vvv

…って覚えてるのはそこまで。
思い出すとちょっと淋しい…。
他の猫はぼやーっとしてるけど、最初に見た猫は頭に焼き付いてる。
子供の頃の小鉄そっくりだった。
今でも心の片隅で帰ってくると信じてます。
でも反対側で、劉は小鉄?と思ったりもします。柄は全然違うんだけどね。
何か複雑…。(−"−)ムゥ...
| やすみん。 | 携帯。 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:28 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yasumin.jugem.jp/trackback/35
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1) (JUGEMレビュー »)

出てたんですね〜。えっとお奨めっていんじゃなく、誰か買ってください、「私に」(笑)
風の街
風の街 (JUGEMレビュー »)
カズン
5月〜6月にかけてNHKのBS2で放送された「日本縦断鉄道12000km」の主題歌です。電車の架線のリズムでゆったりと流れて癒されます。

bolg index このページの先頭へ