blog index

えぇと、こんな感じ。

日々の事をタイムリーに更新しないブログ(爆)
<< 5年ぶり。 | main | パッタリと。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
温泉旅行。
温泉19〜20日は、一年ぶりに箱根温泉へ行って参りました〜。温泉
温泉なんて久しぶりだったのでワクワクしてたヽ(´▽`)ノ
・・・んが!!
土曜の朝、「…のどがイタイ?」
なので、行く前に母とヨーカドーでお買い物した時にヴィックスを買ってったんだけど、単純にのどではなく結局は風邪…。

宿に着いてまったり&夕飯の間にも風邪は進行。
どうにもムリっぽいので、お風呂時間は一人でお留守番しておりました…(T▽T)
せっかくの温泉だったのに……ガッカリ。

温泉の後は、恒例の宴会(*^^*)
何でも言えちゃう同士ってやっぱりいいよね〜ラブ
アダルティな会話もありましたが、まぁもう照れる歳でもナシ(笑)

翌日は、お土産を買うみんなと別れて一人で帰宅。
かなりツライ状態。。。
電車一本で帰れる距離の温泉地で良かった…。
(駅前の売店で「月うさぎ」が売ってて良かったハート
| やすみん。 | お出かけ。 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yasumin.jugem.jp/trackback/81
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1) (JUGEMレビュー »)

出てたんですね〜。えっとお奨めっていんじゃなく、誰か買ってください、「私に」(笑)
風の街
風の街 (JUGEMレビュー »)
カズン
5月〜6月にかけてNHKのBS2で放送された「日本縦断鉄道12000km」の主題歌です。電車の架線のリズムでゆったりと流れて癒されます。

bolg index このページの先頭へ