blog index

えぇと、こんな感じ。

日々の事をタイムリーに更新しないブログ(爆)
<< 温泉旅行。 | main | 栂池高原スキーツアー。その1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パッタリと。
箱根からこっち、ずっと風邪ッぴき人間でした。

帰ってきた午後から段々熱が出始め、日曜の夜は37.3度。
久しぶりに37度を超えましたよ。
普段が35度代の低体温なワタクシなので…。
しかも、ホントに何年ぶりかに本気モード(?)の喘息。
苦しいのはイヤなのにぃ。

月曜の朝一で、かかりつけの内科へ。
休み明けだからか、激混み!
30分ほど待ってる間に、何人もの人が「インフルエンザ」の薬の説明をされてました。
時期ですねぇ。

結局私はただの風邪だったので良かったんだけども…ウィルスもらってきてないといいんだけど(ーー;)

月曜の夕方に最高の37.9度になったもののそのまま下降線。
今朝起きた時には36度代だったので回復傾向かなと。
大事をとって休みましたが。

明日は行かなきゃいけない会議があるんで休めないし、行かないとモヤモヤするので、這ってでも行くぞ〜!


先週の金曜日を女の子休みしたので、5連休です。
…いままで何回もこういう連休を取ってますがもったいないよなぁ、マジで。
これが旅行だったら、どんなにか有意義なんだろうに…(T▽T)


***温泉メンバーへ***
風邪、うつしてないでしょうか…。
心配です。特にみな之助さん…。
| やすみん。 | お出かけ。 | 22:21 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:21 | - | - |
コメント
風邪、治った?
温泉入れなくて残念だったね。
でも色々話を聞けて良かったよ〜。ムフフ。

私も風邪ひいちゃった。
いや、やすみんさんのせいではなく、仕事のせいです。
気にしないでね。

また温泉行こうね!(^o^)丿
| どら | 2005/02/26 5:31 PM |
温泉、お疲れ様でした〜。
風邪で大変だったね・・・
とりあえず、インフルエンザじゃなかったようで
よかった!
あと、ビックスドロップ3個でカラカラ♪が
私の中でいまだにヒット中です(^∀^)

私は風邪もひかず、元気です。
| go | 2005/02/28 12:39 AM |
温泉、お疲れ様でした〜。
風邪で大変だったね・・・
とりあえず、インフルエンザじゃなかったようで
よかった!
あと、ビックスドロップ3個でカラカラ♪が
私の中でいまだにヒット中です(^∀^)

私は風邪もひかず、元気です。
| go | 2005/02/28 12:40 AM |
えっとね、関係ない話なんだけど、
この前の温泉旅行の帰りにブログの話になって、私も始めることにしました。

http://blog.goo.ne.jp/dorabbit1022/

で見られるはず。
よかったら、見てみてね。
| どら | 2005/03/01 4:02 PM |
遅くなってごめんなさいです。
なんとか風邪も落ち着いてきたよ!
まだちょっと咳・痰が出てるけど。。。

>色々話を聞けて良かったよ〜。
色々な話がもっと増えるといいのだけどね(^_^;)
まぁのんびりと。

>また温泉行こうね!
ぜひぜひ!リベンジをかけて(笑)

>ビックスドロップ3個でカラカラ♪
go靴舛磴鵑靴知らないんだね!
もう二度と3ついっぺんには食べないよ〜。
例えそれが正しい用法でも!


go靴舛磴鵝△匹蕕舛磴鵝⇔礁抄Α▲屮蹈阿め!
早速遊びに行きますよ〜んvvv
…って、go靴舛磴鵑呂困い屬鸛阿らやってるんだねぇ…(^_^;)
| やすみん。 | 2005/03/02 11:29 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yasumin.jugem.jp/trackback/82
風邪の予感
会社から帰って着ました なんか鼻水です ヤバイっ 会社のみんなは風邪だらけ 商談中に、ち〜ん なんて出来ない 早く寝て元気に仕事しなきゃ...
| 営業しない営業マンの日記 | 2005/02/22 10:51 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1) (JUGEMレビュー »)

出てたんですね〜。えっとお奨めっていんじゃなく、誰か買ってください、「私に」(笑)
風の街
風の街 (JUGEMレビュー »)
カズン
5月〜6月にかけてNHKのBS2で放送された「日本縦断鉄道12000km」の主題歌です。電車の架線のリズムでゆったりと流れて癒されます。

bolg index このページの先頭へ