blog index

えぇと、こんな感じ。

日々の事をタイムリーに更新しないブログ(爆)
<< ワタシはB型。 | main | 絵を描いてみた。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛知に行ってきます。
って言っても全然先の話ですが。

GWという、世間がごった返し、ありとあらゆるところが人や車で埋め尽くされる期間に、世界で一番混んでるんじゃないかという「愛・地球博」へ行ってきます。
一ヶ月以上先なので、まだ新幹線は取れてないんだけども。

今日、やっと前売り券を買いました。
明後日が開幕なので、明日までじゃないと「前」じゃないのだ。
ちょうど飲み会で本厚木へ行ったので、7時閉店の近ツーに1分前に駆け込み(冗談じゃなく駆け込み)。
「間に合わないかも!」ってんで、母が地元の日本旅行に問い合わせてくれたんだけど、そっちは売り切れだったらしい。
買えて良かった良かった(*^^*)

これで新幹線が取れなかったら洒落にならんな…。
…トトロも…(ーー;)


ちなみにキャラクター。
以前、きゃらさんのブログで「見慣れると可愛い」ってあったけど、私も結構好き。
最初は「えぇ?」と思ったけど、可愛いよね。
まぁ、好きなキャラクターグッズ屋さん(?)デザインだったっていうのがあるんだけどね(;^_^A
地球博のHPにあるゲームとかやると可愛さ倍増です。いいですよ、アレ。
| やすみん。 | 日常。 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yasumin.jugem.jp/trackback/90
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1) (JUGEMレビュー »)

出てたんですね〜。えっとお奨めっていんじゃなく、誰か買ってください、「私に」(笑)
風の街
風の街 (JUGEMレビュー »)
カズン
5月〜6月にかけてNHKのBS2で放送された「日本縦断鉄道12000km」の主題歌です。電車の架線のリズムでゆったりと流れて癒されます。

bolg index このページの先頭へ