blog index

えぇと、こんな感じ。

日々の事をタイムリーに更新しないブログ(爆)
<< 絵を描いてみた。 | main | ポケパーク! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ペンが無い。
先日、絵をアップしましたけども、絵を描いてる間に「タブペン」を紛失しました(T▽T)
パソコンの周り以外に置かないはずなんだけどなぁ。

仕方なく、ちょっとWACOMのHP見てみたら、ペンだけで6,800円!
…高機能かもしれないけどさぁ。もう何年も前の型なんだしさぁ。
もちょっと安くしようよぅ・゚・(ノД`)・゚・。

これから必死に探します。ハイ。



そういや、開花予想日の今日、まだ桜は咲いてないらしいね〜桜
ちょっと遅めに4/9にお花見予定にして良かった(*^^*)
| やすみん。 | 日常。 | 23:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
コメント
初めまして。こんにちはー。

絵を検索しててお邪魔しました。趣味で描いているもので。下の絵、素敵でした。

タブレットは、私も最近探しましたが、店頭では7000円〜10000円しちゃいますね。WACOM製をあきらめれば、値段も下がりましたが、ほとんどWACOM製ですし。余計なお絵かきソフトが付いてしまうものも多いですしー。

ネットで購入するのも手かもしれませんね。
| まつ | 2005/04/01 5:36 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yasumin.jugem.jp/trackback/92
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1) (JUGEMレビュー »)

出てたんですね〜。えっとお奨めっていんじゃなく、誰か買ってください、「私に」(笑)
風の街
風の街 (JUGEMレビュー »)
カズン
5月〜6月にかけてNHKのBS2で放送された「日本縦断鉄道12000km」の主題歌です。電車の架線のリズムでゆったりと流れて癒されます。

bolg index このページの先頭へ