blog index

えぇと、こんな感じ。

日々の事をタイムリーに更新しないブログ(爆)
<< ペンが無い。 | main | 引越し。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケパーク!
200505020703000.jpg
てなわけで、1〜3日まで二泊三日の愛知旅行に来てます。

1日は名古屋駅近くのささしまサテライトにあるポケパーク!
ぜぇったいに来たいと思ってたので幸せヽ(´▽`)ノ
日曜日だけあってお子ちゃまばかりだし雨降ってるしで写真だけ撮って何も乗らなかったけど(T_T)
あと絶対見たかったのがポケモン3D映画!
…でも午後一に行ったのでは夜7時〜の分しか残ってませんでした(>_<)
翌日が始発に乗るため早く寝たかったので断念。
3日の帰る前までに見れたらいいなぁ。

ちなみに、昼食は天むす、夕飯はみそカツ☆

2日は朝から地球博だ!
色々見れるといいなぁ〜(*^-^*)
| やすみん。 | 携帯。 | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:22 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yasumin.jugem.jp/trackback/93
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)
赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1) (JUGEMレビュー »)

出てたんですね〜。えっとお奨めっていんじゃなく、誰か買ってください、「私に」(笑)
風の街
風の街 (JUGEMレビュー »)
カズン
5月〜6月にかけてNHKのBS2で放送された「日本縦断鉄道12000km」の主題歌です。電車の架線のリズムでゆったりと流れて癒されます。

bolg index このページの先頭へ